カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のBlog

東京都杉並区にある、臨床心理士によるカウンセリングサロンArkのBlogです。HPはこちらになります→https://arksuginami-cs.jimdofree.com

【4日も】4連休って話【休み!】

こんばんは🌝

そうでない方もいらっしゃると思いますが、世間では明日から4連休ですね🌞✨

時折来る3連休は結局何もせず終わるけれど、4連休なら何かするかもしれない✨そんな淡い期待を抱いているカウンセリングサロンArk(アーク)杉並の青木です。フラグ。

 

や〜、毎日こんな暑いとやる気起きませんよね〜☺️

夏はエアコンの効いた部屋でアイス食べながらゴロゴロするに限ります。無限大に寝たい。

お休みの日は終日ベッドの上に生息する、昔はちょっと罪悪感というか、あ〜もったえないことしてしまった〜🙄くらいは思っていたのですが、最近は1ミリの躊躇もなくゴロゴロして過ごしてます。忙しない現代社会、ダラダラできるときはダラダラすることも大事です。

ベッドの上にパソコン、スマホ、本、漫画、飲み物、つまみなどを適当に集結させればそこは楽園。2畳に満たない世界で完成された空間の演出が可能です。そんな素晴らしいことってあるか??服装はできるだけ緩めで、身体に負担がないもので構成したいですね★

ままま、Arkは4連休中も通常営業なのですが、お休みになった日もあるのでそこはのんびりしよ〜☺️って感じです。楽しみ。

こんなに暑いので、皆さまもご自身に優しくお過ごしくださいませ!

水分補給だけは忘れずに!🥤✨

 

それでは、本日はこの辺で!

ここまでお読みくださって、本当にありがとうございます🍵

早く秋が来ることを願って★

 

 🌻こちらもご覧いただけると嬉しいです🌻

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のホームページ

arksuginami-cs.jimdo.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のTwitter

twitter.com

カウンセリングサロンArk(アーク)杉並のInstagram

https://www.instagram.com/csarksuginami/
www.instagram.com